人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TAKAHIROID.COM TAKAHIROID.COM
薬師丸ぴろこブーム
んー寒いね。
師走でんな。
みなさんお元気でっか?
表参道ではひさしぶりにイルミネーションが復活していて、
がっつりクリスマスムードだった。
薬師丸ぴろこブーム_b0135135_1512982.jpg


こないだ「ひかりテレビ」っつーインターネット回線を利用して映画が観まくれるサービスに加入。
映画に夢中ぎみ。
なんだか観たの忘れちゃいそうなのでメモ。

蒲田行進曲
スローなブギにしてくれ
探偵物語
メイン・テーマ
時をかける少女
蘇える金狼
桜の園
潜水服は蝶の夢を見る
戦場のピアニスト
ヘアスプレー
アンジェラ
クローサー
スコア
スナッチ
機動戦士ガンダムTV版 1〜24話


角川映画最高です。
中学時代以来の薬師丸ぴろこブーム再来です。
そして若かりし松坂慶子さんの美貌にやられぎみです。

とかいいつつ、ガンダムに最も時間を費やしているような。。。。。
ガンダムシリーズは果てしないので、気が遠くなりそうです。

さてさて、12月、1月のライブ情報をいろいろアップしました。
ぜひ遊びにくてください!!
課外活動しまくりですが、そろそろ自分の活動もしなくっちゃ。



薬師丸ぴろこブーム_b0135135_1133785.jpg

寺山修司「少女詩集」
ひさびさに読み返したら、やっぱり面白かったなー。
おすすめ。
by takahiroid-com | 2009-12-22 01:48 | のほほん
<< UKP20周年記念 餃子大王も... 2009年ラストライブと新しいお友達 >>